2008年11月23日日曜日

さて、ありきたりなブログを始めよう

 とりあえず当初の目的、ある程度BSスキル揃える。達成しちゃいました
さぁ、これからどうしましょうかね。
空母も、時間的に恐ろしいことになりそうですし
(現在のWill30、最大値33という偏ったステータスによる)
これからは艦隊支援に向いたロールを見つけてそこにスキルを伸ばすか、それとも
戦闘艦として特化していくか、自分の中でこれだっ!っていうものがありません。
現在考えているもの
1.キャピタルでキャピキャピしてやんよ!偏りステータスなんて関係ねぇ!おのれのロマンを信じるだけだ!

2.スナイパー艦に・・・・ キミのハートをスナイプしてやるぜっ!そこっ!キモイとか言わないっ!

3.HAC HICで戦線のど真ん中に突撃ー!万歳チャージしてやんよ!

4.Falcon 知識ないけどかっこいいじゃん?電子戦機ってさ


我ながら馬鹿丸出しな文だ・・・・
寝てないからこんなものでいいか

お前のことなんかどうでもいいだって?知らん!



・・・・・線香花火きれいだなぁ(ベランダにて現実逃避

0 件のコメント: