2008年11月16日日曜日

なんでこの頃、探検ばかりなんだろう・・・

社長「karoあとは任せた!」
って言われたのでしょうがなく書いてます。しょうがなくだからね!
本当に暇だったからついでに書いてるの!   今日は巷でハヤリらしい、ツンデレ風味に行こうかなと。別に誰かが見てるのを期待してるとかそういうわけじゃ(ry 
ちなみに私、「赤と黒」のラ・モール嬢がツンデレヒロインの中では一番好きで・・・・・
ってそんなこと言ってると朝が来ちゃいます。

おはようございます。karoです。テレビが砂嵐やテスト画面になってるのでふて腐れてブログ更新です。
天下のNHK総合は相撲だし・・・・・・

今日の探検、いろんな会社から人が集まってきて・・・・
いろんな意味で怖い・・・

例によってSS撮りわすれました。
Highに戻って気がつきました。私ったらドジっ子さん。テヘ
最初のサイト。
karo「私が盾やりまーす」
颯爽とアポカリプスで飛び込む私。かっこいい!
・・・・・・アレ?ハードナ合ってない?ってかセントリ多すぎじゃ・・・・・・
あんぎゃー!アーマー削れる・・・削れ・・・削・・・・・・

Hullに少し食い込んだとこで逃げれました。かっこ悪い・・・・・・・・・・・orz
修理して帰ってきた頃には殲滅完了って、20人もいれば殲滅早いですよね。
その後のサイトでは、艦隊の方がリモートアーマーリペアしてくれました。
うわ、途端に堅くなったぞ。これで最強じゃ!
「karoさん、リペアもらってるときに動かないでー」
すいません、調子に乗りました。って痛っ!!!助けてー
Hull30パーセントになったときに2隻からリモペ。
はふぅ、助かった。なんというヒーロー参上w
BS沈没しましたーテヘ→会社のお金使う→一応幹部社員らしいのでお金は返還しなきゃいけない
それはですもんね!ソロ回しなんて私の嫌いな要素モリモリじゃ!
そんなのは韓国MMOで飽きたよう; ;

一度休憩をはさみ探検サイト攻略開始。
いやぁ、ドローンの数が多い多いw
味方のドローンがハエみたく敵にからみつきます
怖い怖い

と、つつが無く探検が終わり・・・・・・・・
帰還中の出来事

軍事の偵察班からの報告「ゲートキャンプを発見 BC2、」
さー、どうするか・・・・・まぁ、反対側なので先にワープしちゃいましょ。ってことで、10人が一気にゲート前に集合。
あれ?偵察用なのかハリケーンが1隻待機していました。
こちらの艦隊を見て慌てて逃げ出しました。アンチパイレーツとでも思われたのでしょうか。
反対側にいたBC2隻も撤退しています
個人的には残念です。あー、Lowで行き当たりばったりのPvPしたいなぁ。
それも、相手が抵抗できないとこをチクチクと。
・・・・・ニュートライザで電気奪って、Webとスクランブラで逃げれない。さらにECMもかけて・・・・・
そして、少しずつ削っていくのです!ってこれ、完全に悪役だ。
しかも最後の最後で逆転されてひどい死に方するパターンですな。
あー、嫌だ嫌だ。

もっとおもしろいことあったのですが、ここで全部書いちゃうと後の人が書かないですよね?
私としてはもっといろんな人に書いてもらいたいのです。
上品で気品あふれるKoedame社員の誇りと愛と友情と滅亡への系譜を書き記すのです!

0 件のコメント: