2008年11月11日火曜日

メンテ突入

昨日から違うNPCのSPを上げ始めました
手始めにL3をもりもりとこなして
最終的に3.7→6.3位までかな?上げました
途中L3の10連ミッションなんぞを引きまして
暇じゃ無い人と暇人を強引に拉致って2時まで(笑)

んでまぁここからが本題なのですが
明け方調子に乗って更に2本ミソン引いて
2本目の最終層で残り2隻となって眠気も増した頃

…コネロス???

ログイン試みるも#637とか串がどうのとか
意味不明なステータスで入れません(TT
頭来て不貞寝してメンテ前にログインしてみたら
NPC海賊全部復活していました(苦笑)
オマケにヴァルキリー居なくなってるしトホホです

と言う事で寝不足&不機嫌になりましたとさ


メンテとかパッチの話題に触れないのかって?
物好きな人が語ってくれるのを聞けばいいかな~と(笑)

0 件のコメント: