2008年11月12日水曜日

翻訳か・・・


karoさん訳してたんですね~、私も他のゲームでパッチの内容とか訳したりしてましたが・・・EVEのパッチノートは情報量が多すぎて訳す気になりませんよw

CFOのWailesIIIです

今日は珍しく帰宅してからの日記アップになりますので何か画像でも貼りますかねってことで貼ったのは、いつものよ~に公開DED2の画像です
しかも前回の画像と日付が同じとか手を抜き過ぎですか?

なんで貼ったかといえばNPCの敵の配置を見てください
ほ~ら一直線です
貫通できる攻撃なんて無いので意味ないですがドラクエ状態ですね?

なんでわざわざカーゴから130kmも離れているかといえばNANOFITなので動きを止めると簡単に沈むのでカーゴからアイテムを取る前に敵を引き離す必要があるからです

ま~そんだけです

その公開DED2もMWDとABが当たりだったのでALLハズレという状態かもしれないですね~・・・ど~すんべ

画面では後7分でサーバ解放すっぞと表示されていることですしスパイダソリティアでもやって時間をつぶします

0 件のコメント: