2008年11月6日木曜日

えーと・・・その2


はい、本日2回目の更新となります
ん?上の予定地が目障りですか?家に帰ったらアップしますのでしばらく我慢をお願いします。

注:最初は画像の変わりにテキストで「画像掲載予定地」てな感じでスペースを取ってました、今後もありえます!!

ですが、皆さんの妄想力をもってすれば公開DEDの写真が貼ってあるように見えるに違いが・・・・さすがに無茶ですね (11月6日)

てことでアップ完了 (11月7日朝)

COOのWailesIIIです

と言い続けたい所ですが、人事異動がありまして11月11日付けをもちましてCFOになります
何が違うのかということはまた後日、日記に書きます

どうでしょうか、私の日記もそろそろセピア色ではなくなってきましたか?
写真がね~んだからモノクロだろwとかいうのは事実ですが真実ではない!

おっと、未だかつて無い衝撃!!
仕事終わったので帰宅しますw

書き途中ですが続きは家にかえってから書くということで保存・・・いいや、アップしちゃえ! (11月6日)

ん~まだ書いていない自分に完敗wごめんなさい(11月7日朝)

注:なんか自分の日記に注釈つけるとか面倒ですね、日記は1回でスパッと書き終わるに限りますなw

0 件のコメント: