2008年11月22日土曜日

キャピタル

HULKが終わったので探検スキルの底上げが終了したら空母の予定でしたが・・・中止しました

同僚の1人で私より垢年齢の高い方が目指す決意をしたので・・・2人分のエロ本とかの金額が財政的に厳しすぎますw

CFOのWailesIIIです

本日は休日ですがアップデートの為暇になったのでなんとなく更新です

パッチノートをチラっと眺めた所、バグフィクスのようですが・・・修正内容が怖いwww
メモリリークとかクラッシュとか・・・ななななんあなななな

怖!

で、キャピタルを中止するとなると何をあげましょうか
裏方として運用する予定のものはそろいました
フレイター・トラポ・HULK・T2FGでアマーとミンタマのBSまでのスキルがそろったので次はT2CLでしょうか

レコンとHASはどちらも使い勝手がよさそうですよね~
ヘビーインターディクターてのは何が得意なんでしたっけ?

ヘビーステルスボマーとかでないんですかね?
サージミサイルをクルーズなみの射程と速度で飛ばせて隠れることのできる船とか・・・イカス!

もっと現実を見てT3艦の妄想のがいいですか?

なんか個人的にそんなに食指が動いてないので妄想できないです

こう、広く浅くで何も極めていないので戦闘系スキルをのきなみVにしていくとかしたほうが建設的なんだとは思うのですが・・・目指せ器用貧乏なので色々と船に手を伸ばしてしまいます

PerとWillが一番スキル低いんですけどねw

んなことはどでもいいですね・・・鯖が解放されるまでダラダラ書き続けるとすごいことになりそうなので、大人しくスパイダソリティアでもやってることにします

0 件のコメント: