2008年11月6日木曜日

閑話休題 セピア色

昨日の続き、公開DED情報になります

COOのWailesIIIです

えーと・・・何を書こうとしてたんだっけかな・・・

てか、これ無茶ぶりしすぎです社長
どんな懲罰ですか?それとも試練ですか?

触らなかったら不自然だし、触ると地雷なネタ撒いて画面の向こうでほくそ笑んでますね?
もう女性入社者は今期絶望です!!(いや、元からだろw

皆さんこれくらいでよろしいですか?

それでは社長弄りはこれくらいにして公開DEDの話しに戻ります

え?「それだけかよ!」ですって?
KOEDAMEですからこんなもんです

クシャナ殿下も言っていたじゃないですか
「我が夫となる者は、さらにおぞましいものを見るだろう」って

でも大丈夫、社員一同たまに壊れるとこうなりますが普段もいたってクソです

で、公開DEDですが画像を貼れというミッションが追加されたので今晩DED内の画像を添付します
しばらくお待ち下さい

あれですね、社長の日記のインパクトが強いので、私が何を書いても皆さんの目にはセピア色かモノクロームにしか映らないと思います

なので今日はもう1回日記を書きますのでその時に公開DEDの記事を書きます






くそ~社長め、美味しいところもってきやがったな!!

0 件のコメント: