2008年11月11日火曜日

メンテって美味しい?

さて、時間が結構遅くなりましたが更新しましょうか

本日はメンテで遊べないので家に帰ってからのんびり更新してもいいんですが、そのまま寝そうなのでやはり会社で更新します

CFOのWailesIIIです

色々と変更があるようですが、一番気になるのは明日遊べるのかどうかでしょうか!!
トレーニングは幸いなことにMBのVまであと6日かかるので万全ですし、勇者のくせになまいきだの最終面がクリアできなくてイライラしている所なのでがんばってみようかと思います

ダウンロードしてきたアストロノーカでのんびり遊ぶのもいいかな~
それとも俺屍を落としてきて遊ぶかな~

EVEとは関係ないことはここまでにして、ここからはEVEについてです

エンジェルDEDではABとMWDが主な産出物です
ということは、今回色々と変更の入った部分なのでモロに影響を受けます

安くなったら涙目全開です

懐全壊です

まあ、別のこと探しますので3日で全快しますが

個人的な予想というか期待としてはABの価値が上がってMWDはダメになるけどDEDのABの価値が上がって軍用ODの価値は横ばいか奇跡が起きれば値上がりなんてことを考えています

その他だとMドロンがFGとかに対してダメージ減少って所が気になります
万能ドローンだったのにLドロン積む必要とかでてきたら色々考えなければいけません
これが積載量75m3の船なら考える必要ないんですけどね~、下手にタイフーンにのっているとHとMで丁度埋まるのでL入れるとM諦めるとかHとかSを諦めるとかなんだか中途半端なことになりそうです

ついでにミサイルが小さな標的や速度のある標的に対して弱くなるような感じのことが書いてあったような

ただ、ロケット系のランチャーの射程が2倍ってのは面白そうです、エンジェル相手でミソする分には2倍になればクルーズじゃなくてもいけるんじゃね?とかワクワクしていますが、考えてみると50kmでオービットしてくる高バウンティの敵相手だとどっちにしても届かないじゃんwとか

でも使ってみたい

仕様変更がいっぱい入ると、FITを一から考え直すことになるし売れ筋商品が大幅に変わったりするのでワクワクしますね

ということで本日の日記を終了しましょうか・・・

ああ、オルカのことすっかり忘れてたな
まあ、どうでもいっかなw

0 件のコメント: