2008年11月4日火曜日

探検2

先週末の探検の日記だれか書いているかな~・・・

書いてな~いw
注1:書き終わって更新したらKaroさんが書いていましたよ?気が付いていないだけです

いや~、私が書いてもいいんですが・・・最後のほうにちょこっと参加しただけなんですよねw
仕方がありません、私が書くとします

COOのWailesIIIです

それは昨日のことです、探検に目覚めた私はLOWをフラフラさまよってサイトを探していました

え?お前の個人的な探検日記なんて別の日にやれって?
仕方ないですね、本当に最後のほうに少し参加できただけなので書くようなネタなんて・・・ステルスボマー落としたことくらいでしょうかw

しかもファクション満載です、時価総額200Mの損失ですね!

ふふ、そこの所の話しを膨らませて面白おかしく・・・って何が楽しくて自分の沈んだ内容を膨らませにゃならんのですか
他の人が美味しく弄って遊んでくださいYO!

なのに、誰も日記を書いていないなんて・・・
注2:くどいようですがKaroさんが書いていました

なにはともあれ皆が楽しんだ、私は落ちた

うん、それだけです
ていうか、何を見つけたのかすら私しらないんですけどw

いや、楽しかったですよ?昨日なんてほぼ1日探検してたくらいですから

そうそう、先導してくれた探検のエキスパートの方が、昨日の夜に「いまだかつて見たことのない難易度だと思う」サイトを発見したようです

私も入口までいったのですがゲートに向って飛ぶときにものものしい警告文とかでて雰囲気満点です

時間があったら今日一緒に行こうとのお誘いを受けたのですが、軍アポ持ち出しても耐えれないと嫌だな~と思うので、どうにか社長やCorpメンバーを拉致って全力でやってみたい・・・ですが、失敗して軍艦数隻沈没とかなったら損害が大きすぎるので誘いにくい

ハイセクの隣なので「海賊くるぶんには逃げるの簡単だよ」とのお言葉はいただいているのですが

個人的には超行きて~~~~ですが、そこのところどうよ?とか思うわけで

オマケに私の独断で社員の1人に軍用ランチャー7門を購入する資金を会社から出してて昨日の夜まで口座がスッカラカンとかいう事態で、ははは・・・はははじゃないって?

会社としてはあまり探検に皆の興味が傾きすぎても収入が不安定になるのでダメですし・・・

でも長いこと探検している人が「すげ~ぜ」とか言ってる(言ってないw)サイトを経験してみたい

う~あ~香港版(意味なし

なやまし~

その前に今日遊べる時間に家に帰れるのか?

1 件のコメント:

WailesIII さんのコメント...

Karoさんが書いてたよ!!
眼中ね~とかじゃないんだよ?見えてなかったんだよ?
すごい失礼な書き出しになっちゃってるみたいじゃないか

私のせいじゃないけど、ごめんなさい