2008年11月30日日曜日

Logisticsで遊ぶ日々

LogisticsスキルがやっとⅣになりました。
Remote Armor Repairerも4つ回せるようになり
Sensor Booster Ⅱなんぞも積み始めて
なんとなくそれっぽくなって来たかな…?


昨夜はWailes氏の見つけてきたキーサイトにお出かけして
1層目が終わって2層目を始めようとした矢先に
現地の海賊さん5隻が襲来!
Wailes氏を置き去りにして他はなんとか離脱成功

そのままHiに戻って通常業務のミッション回しを開始
運が悪く新人さんのKさんにばかりターゲットが集まります
KさんはまだBC級なので、通常は離脱して貰うのですが
AmarrのBCだったのでLogiでリモリペもりもり回して
頑張って耐えて貰う事にしました(笑)




なんともまぁ痛々しい感じですが
コレで結構余裕で耐えられちゃうのが滑稽です(笑)
Logisticsの居る艦隊はいろいろ楽しめそうです

ついでに調子に乗ってCNRをアーマーで(ry
等と言う暴挙にも出ましたが流石にレジスト無さ過ぎでした
ある意味ハードナーだけ付いてりゃ何でも行けちゃうのかなぁ?
等とくだらない事を考え始めた次第です





0 件のコメント: