2008年11月27日木曜日

探検サイトの熟成?


昨日と今日、明日あたりは探検にはいかない方向で考えています
何故って・・・レーダーとかのお目当てのサイトが無いからでっす

発見されたサイトが消滅するのに3日かかるとのことなので、消滅してどこかに移動してとかなんやかんやするのを待ちます

そういえば無限さんが何か大きなイベントを企画中のようですね
うちの名前も載っているようなので社長もかんでるのかな?

CFOのWailesIIIです

べ、別に仲間はずれにされてるわけじゃないんだからね!!

にしても、有名所の社名の並ぶ中に当社の名前も載っているのを見ると
「ああ、うちの会社の知名度も上がったのかもしれんな~」
なんて感じますよね?知名度のベクトルがずれている可能性が高いですが!

そんなこんなで探検ですが、絞込み誤差軽減スキルも4になり、有る程度の底上げを完了ということでアマーCLのVに着手しました
Vまでの所要時間は23日

ま~た3週間強の間スキル的になんにも触れません

MBのVが終わったと思ったらCLのV・・・
戦闘系スキルがスカスカのまま何処まで行くつもりなんでしょうか私は

でもほら、色々な性格の人がいるじゃないですか
新しい物をどんどん求める人とか今ある物の性能を最大限発揮するのが好きな人とか

そう、私は形から見た目から入る男WailesIII

人は私をこう呼ぶ

「飽きっぽい奴」

まさに勲章!!

0 件のコメント: