2008年11月2日日曜日

TeamSpeak2 導入ガイド

EVEに限らずオンラインゲームではボイスチャットを
駆使する事が多かったりします。
チャットとは違いキーボード操作から解放される分
操作に集中出来きるのでPvP等では多用されてます。

と言う事で導入ガイド及び我が社で用意してるTS鯖への
接続方法なんかを書いておく事にしました。

■ダウンロードからインストールまで
http://www.goteamspeak.com/?page=downloads
こちらから『TeamSpeak 2 Client』をダウンロードして
深く考えずにインストールして下さい。

※どうしても日本語化したい方は
http://homepage1.nifty.com/musuke/
こちらより『TeamSpeak J-Patch』(ページ下部にあります)を
ダウンロードして解凍後『日本語化パッチについて』を読んで
手順に従いパッチを当ててください。


■接続設定について
接続及び初期設定に関しては以下を参照して下さい。
http://www.4gamer.net/specials/voicechat/004/voicechat_04_01.shtml


■KOEDAME-TS2サーバーの接続設定
サーバーアドレス:koedame.dyndns.org
ニックネーム:EVE内のキャラクター名推奨
チャンネルパスワード:EVE内でお尋ね下さい


尚、常駐してチャンネルを設けたりと利用希望の個人・団体の方には
アカウントの発行を行いますので、気軽にお申しつけ下さい。
基本常時稼働サーバーですが稀に落ちてたらゴメンナサイね

0 件のコメント: