2009年6月23日火曜日

WHとDED6と

昨晩はC4でRだかMを1個に簡易を2個ほどクリアして侵入してきた人を食べて、WH近くにあったDED6をみんなで遊んで終了となりました

DED6うま!なWailesIIIです

一昨日、昨日とWHのC4サイトはアーマー防御艦隊には厳しい追加効果がありました
両日ともに火力アップやアーマーレジスト減少というガーディアンの負担が増える状況で一昨日はさらにロック可能距離の減退というガーディアン使いの泣きがはいる状況でした

幸いにも被害がでることなく終わりましたが・・・C5とかC6でこのボーナスがついてたらクリア不能っぽい感じですよ?

耐えれる状況であればこちらが与えるダメージも大幅に上がるので攻略時間が短縮されるのですが・・・

それはそれとして、T3艦のBPCが着々と増えています
BPCが完成していく報告を聞くとうれしいものですね?
マーケットに対する生産販売も開始されました

で、昨日が普段と違ったのはBloodのDED6をやったことでした

いつものようにC4を攻略して侵入者を叩いてすることなくなったし寝るかな~と思っていると、エンパイアに降りたメンバーから「DED6」みつけた攻略する?

という連絡が入りました

ちょうど暇してたのもあったので、皆で攻略しにいくことになりました
WHのC4攻略できるメンバーがそのままDED6にいけば超余裕なのは目に見えているので、PvPFITで海賊との戦闘も視野にいれた構成になったのですが、そのLocalは結局自分達以外は誰もいませんでした

肝心のDED6は4層構造で3層目にボーナスステージへのジャンプゲートがあるものだったのですが・・・

なんとなんと

ボーナスステージへ入るための条件が非常に笑える代物の破壊でした

画像とったので今晩にでも貼りますが、その建物というか砲台というかは・・・

1秒に1回シールド20%回復で5秒だか6秒に1回アーマー全回復
合計DPS2000くらいで叩いてもなかなかHULLにダメージが蓄積されないw

貫通ダメージでちょっとづつ削れるのですが、ものすごく弾薬の無駄w

何分くらいかかったのでしょうか?やっとこさっとこ破壊してボーナスステージに入りGetしたアイテムは

ハズレ?だと記事的には楽しいのですが当たり商品のようでA-Type品でコントラ価格800Mくらいの物でした

パッシブな全属性防御のハードナー?NANOってやつ?
NANOなn・・・o?

いそいそとPOSに戻り就寝となりました

それにしてもボーナスのキーとなる奴はソロとか2人程度の火力では・・・絶対に破壊できないです
もともとBloodのDED6はキャパ吸われて厳しいのでソロではやったことなかったのですが、ある程度の艦隊で立ち向かうなら結構おいしいサイトですね?


0 件のコメント: