2009年6月7日日曜日

THE オフ会

 行ってきました大阪府!
いつもチャットで某A社のM氏からいつもチャットでおいしいおいしいと言われてたので
EVEの知り合いとM氏で食べに行ってきました。
店長がすごい人で出てくるものがもう、ほんとうにおいしい!

食べ始めた頃に出てきたはものそぼろ。
はもの卵にしかけがあるのか、ふわふわでしっとりで
ダシがうまい!
実は写真を撮るのを忘れそうになってすこし箸をつけてましたw






で、これがゴボウをはもで包んだ料理。
食べてる途中でみょうがを噛むと味が変化して2度たのしめました








みんながおなかいっぱいになったころに出てきた鍋
これを完食したあと恐怖のおじやさん。
おいしすぎですが、おなか一杯酔いもまわってうごけないーw







イメージでいうならブラスターを近距離でがんがんぶちこまれてて
やっとこさ倒して倒した頃に遠くのほうからクルーズミサイルが
ガーン!って当たったような感じです。
絶対になにか追加しただろ!って感じの反則級のおじやさんでした。
最初から最後まで「はも」づくめでおいしい思いをさせてもらいました




EVE内の話もいっぱいしました。いっぱい・・・あれ?
いや、ほら。EVEの有名人とも会いましたし(いい意味で裏切られた)
いろいろFitとか海外の話とかEVE内のおもしろいこととか太極拳の足運びを見たりとかえーあーうー。
あれ?EVEの話より料理の話に夢中になりすぎてない?orz

0 件のコメント: