2009年6月15日月曜日

久し振りのL4ミソ回し

週末に久し振りにランランに戻ってL4ミソ回しをしました

集まったメンツは全員中堅以上の古参でした

L4FLEETミソはやっぱり楽しいな~なWailesIIIです

WHからDeimosに乗ったままランランに行ってそのまま参加したのですが、下手なBSより火力も耐久もあるんですよ?

とかいいながら残りのメンツが化け物じみた船ばっかりです

WCの敵の一気に全部引いてもビクともしませんね?
私のDeimosはABに乗せ換えて投入したのですが、なんせ敵にたどりつく前に落ちていくw
おまけに
「誰かサルベしてる?」
と質問した所
「は?サルベ?」
とのことだったので、いそいそとハリケーンに乗り換えてサルベを始めたのでした

皆が敵をせん滅していく傍らセコセコとサルベをする私・・・

は?サルベ?ってなもんなので、全部貰うぜwww

てことで楽しくサルベを行ってバウンティまでもらったりしながら満足した所でWHに戻る私でした

夜にはMサイト攻略なんかしたりしながら終わりました

で、久し振りにWHサイト攻略で被害がでました
原因はラグですw

ガーディアンペアにCSで耐久を強化した状態でもラグで落ちる可能性もあるので、さらなる耐久の強化の為にもGalT3への乗り換えが必要!!と勝手に思っています

てか乗りたいですよ?

あれ?T3艦に興味はないとか私いってました?

え~と・・・うん、興味はないんです・・・よ?

でも強いんですw

0 件のコメント: