2009年6月1日月曜日

T3艦完成間近

WHでの大きな分岐点となるT3艦作成ですが、本日第1弾が完成予定です
皆で船落としたり落としたりしながらやっとこ完成となりますが・・・いったい社長の出費はどれだけなのでしょうかw

10Bilいってないことを祈ります・・・いや、いってるだろうな~週に2Bilのペースで消費してたからな~www

完成したRegionは大事に落とす覚悟なWailesIIIです

そういえば、前にもらったイシュターは軍用装備満載で絶賛放置中だったのでWHに持ち込みました・・・が、正直使い道が無いw

あれはLowでの探検でこそ真価を発揮するものであってWH攻略では意味が・・・WH内PvPではイシュターよりピルグリムでの捕獲のほうが効果が高いしな~・・・

週末は攻略に十分な人数が確保できていたのと、他社からの体験&協力組も加わりサクサクと攻略できたので非常に楽しかったですよ?

攻略以外にもゴーレムだのCNRだのが迷い込んできて追いかけまわしたりとイベント盛りだくさんです

・・・夜明けの船が油断してて1隻沈んだりもしましたがAEは今日も元気です

日曜にはRサイトを2個攻略したりとC4クラスのサイト攻略はもはや余裕?余裕って言ってもいいよね?という安定感がでてきたので、そろそろC5攻略を視野に入れた計画を立てることになるのかな~と言った感じです

そうなると困ったことが発生します
社長がくることで安定した攻略が可能になるということは・・・私の船が落ちない

私の存在理由が・・・Raison d'etreが・・・

とはいえ、やらせでT3艦落とすってのもなんだか寒いですし、こう・・・なんというか

ここは1つ、Lowでソロ探検を敢行して

「ふふふ、海賊さん捕まえてごら~ん」

とかいいながらRだのDEDだの攻略して、多数の海賊に囲まれて壮絶な最期を遂げるという・・・

・・・

やらせじゃんw

WH攻略艦隊だと、火力が足りなくてターゲットをもらわない可能性が非常に高いんですよね~

おまけに硬いのでガーディアンペアの回復があるとまず沈むことが考えられません

ここは「撒餌」としてWHサイトに一人ポツンと浮いて餌にかかったPvP艦隊をみんなで潰すってのをやって、相手の数が多すぎて食い逃げされるってのが妥当な所か?

・・・

そうでもないと沈むイメージが・・・とか言いながらもっとしょうもないことで沈むのでしょう

Skillに関してはヘビーインターディクターはどっかに飛んで行って、今あげているのはドローンインターでそれが終わるとタレット系を片っ端からVにするのとオーバーロードできるようにするという方向になっています

で、GalのT3艦をポチポチいじってたらDPSが800近くまで上がった・・・

GalだけはDPSすごいなw
火力担当者全員がProteusのったらかなり楽そうだな~とか考えています

4 件のコメント:

Koedame MAX さんのコメント...

ちなみにLegionでつ
Resionとごっちゃになってね?

WailesIII さんのコメント...

ぬ?
ぬぬぬ?
ぬぬぬぬめぬ?

あ~、うん

いつものこと

Uの字 さんのコメント...

プロテウスの大量生産をせよというお達しDeathね?
ではお殿様、屏風からGallentのDecryptorを大量に出してください。
あとレリックとデータコアも。

…ノーマルデータコアは買取オーダーを出しておくか、P社から譲ってもらうかという体制を作らないといい加減いかん気がします。
如何せん必要になったときに買出しに行くのは効率が悪いです。

WailesIII さんのコメント...

やはり足りないのはデータコアですかw
自力で貯めたいんですけどね~…Rサイトがいっぱいあれば余裕なのに、悔しいかぎりです

ところで現状データコアの価格と予想必要個数ってどんなもんなんでしょ?