2009年6月24日水曜日

特に何もなし

昨晩はSisi鯖にパッチがあたったようで、生産関係者がT3関連の変更点を確認しようとしたようです

プロテウス用装備を充実させるか借金返すか悩むWailesIIIです

どうせ落ちれば1.5Bil以上の損失がでるのですからFITもこだわりまくって落ちたら4Bil以上の損失とかになるくらいに豪華にしてやろうかと考えています

手始めにマグネチックフィールドスタビライザーをT2から軍用モデルにして~
インプラも連射速度5%アップとMハイブリタレットダメ5%アップをつければDPS10%底上げできます

このインプラが大きい!
2個つけるだけでDPSが800を余裕で突破、あとはSkillを上げるだけで900を超えるという・・・どんだだよw

無理やりスタビライザー3個つければDPS1000突破だ~!!!

って、そこまでDPSにこだわっても仕方ないですねw
スタビライザー3個のFITでもDeimosよりエフェクティブHP1.5倍はあるんですけどね?

WHのC4攻略程度ならDPS1000FITでウキャッホーしても楽しいと思いますが、C5以上だともっと硬くないと不安です

で、お金がかかるのがハードナーです
XABCと各種ありますが・・・どれにしよう?
Cならすぐに揃いますがそんなに大きな効果はないですがXはお金的に手がでないw

ちょっと背伸びをしてB-Typeくらいが限界?
それとも1個でいいからX-Typeに乗せ換える?

個人的にお金稼ぐのは商売を抜きにすれば今のところミンタマでDED5を探し回るかCalでDED6を探し回ることでしょうか?週に1Bilくらいならいきます
GalでDED4を数こなすってのもありですね

でも、私船落とすんで実際にはもっと稼ぎは低い~~w

まあ、実際にはお金の為だけにソロで1月とか活動するくらいなら借金踏み倒していいからCorpの為に働けって所でしょうw

書くことないんでとりとめもないですね?

0 件のコメント: