2009年6月4日木曜日

簡易サイト

簡易サイトはサーチした際に出る名前ごとに何がどうでてくるか決まっています
別に簡易サイトじゃなくても名前ごとに決まっているのかもしれませんが・・・気にしていません

無精者WailesIIIです

で、C4クラスに出てくる簡易サイトは8割がた2種類のサイトで、レアなサイトが3種類か4種類くらいあるようなのですが、なれてしまうと難易度的にはそれほど変わりません

ガーディアンペアに火力が4隻くらいいればなんとでもなります

で、その火力なのですが、現在の所Deimosが一番活躍できています
火力と硬さのバランスが取れているというのが一番の理由です

GalT3はDeimosの強化版みたいにできるのでSkillと予算に余裕があれば火力としては最適です

それじゃ、その他の国はどうなるのかといわれると
アマーはガーディア・・・火力?ん~・・・正直向いていないような気もしますが、Sacなら耐久に優れていてミサイルなのでFFに攻撃が当たるという利点が活かせるかと思います
ミンタマだと・・・ん~・・・当社ではタイフーンを使用しています
火力補助で回復補助といった中間職的な役割です
Calは・・・いりませんw

彼の豪華なドレイクには正直憧れる所がありますが、いらないのです!FLEETではってことですがw

GalT3を豪華仕様にして俺つえ~~~~~したいぞ~~~~~

・・・

で、落とすってわけですね?

0 件のコメント: