2009年6月3日水曜日

活動なし!

昨晩は活動しませんでした
帰宅が12時を過ぎていたので寝るしかなかったのもありますが、鯖の調子もわるかったようですね?

最近寝不足なWailesIIIです

昨日の隣接C4WHにはRサイトだかMサイトだかがあったようなのに非常に残念でしたが、機会は今後もいっぱいありおりはべりいまそかり(なんだか高校時代に古文で習ったような記憶があります)

Skill育成はDroneInterfacingのVまであと9日弱でそれが終わったらGunneryの基本的なSkillを軒並みVにしていき、落ち着いたらオーバーロード系となります

GunneryのSurgical StrikeとTrajectory AnalysisはIVでいいやw

ついでにGalのT3艦が配備されたらT3Skillもとりあえず全部IV以上にするつもりですし~・・・いつくらまでかかるのかな?

8月末くらいには終了のようですね・・・HDroneのT2化して1か月追加して・・・そのあとは~どうするかな

ヘビーインターディクターで1月弱で~・・・

う~む、LタレのT2化とかBSのVとかどうするかな~
それともBCをVにしてコマンドシップ?

・・・

ネタがなくなるとすぐSkillの話になるって?

だってだってw

0 件のコメント: