2009年6月26日金曜日

株主総会

あ~、特に意味のない題名なんですが本日株主総会の事務局員をしてきました・・・

・・・

それだけです

昨日はINできていないWailesIIIです

そ・・・総会準備で忙しかったんだからね!

うん、なんのこっちゃw

事務担当者にはおなじみの算定作業や7月賞与のある会社さんだと賞与関係の処理だのと忙しくなる時期ですよね~

ね~とか言われても困りますね?

てことでT3Skillはあと2日でオフェンスがVになりその他2つをVにすると完了となりま
13日って所です


そうするって~と強化DeimosチックなProteusの完成です

インプラをさせばDPS900でマグネフィールドを1個追加すれば夢のDPS1000ですよ奥様
DPS1000でC4サイトを荒らす日が待ち遠しい~・・・

まあ、射程短いんですけどね?

・・・

とかEFTでFITしてみたら私のSkillでは950くらいしかいかなかった orz
AllVなら超すんですが、GunnerSkillを鍛えなければいけないようです

てことでEFTの画像でも貼りますか?

みたいですか?

ネタが無いので見たくないっても貼るんですけどね?

こんな感じです



って、あれ?
拡大できないですよ???

JPGでフルスクリーンで保存したのになんで縮小したままで大きくできないんですか?
なんか非常に寸止め状態で何書いてあるのか分からないですね?

なんじゃこりゃ~~~w

ちなみに単独行動を視野にいれてませんのでMARとか装備してないですよ?

私のSkillでやってるのでDPS1000いってませんが945はでていますね?

エフェクティブHPが79714です

・・・

なんとかしようと画像をいろいろいじってみたのですがペイントで保存してるのがいけないの?

なんなんなんなんだ~~~~~!!!

えーと、どうにかしますw

0 件のコメント: