2009年6月16日火曜日

こんな日もあるさ

昨晩はおしゃべりして終わりました

これこそまったり?WailesIIIです

昨晩はつながったC4にPOSが建っている状況で当然サイトは攻略済み、おまけに穴は崩壊間近という身動きとれない状況でした
POSにはイシュターが2機いるとのことだったのですが、POSから動かなかったので手出しもできず解散となりました

で、暇なのとResiさんがJPCHでCorpの宣伝を出していたので・・・
「よし!私も宣伝を出そう」
ってことで出張です

適当に社名とここのBlogのアドレスを貼って宣伝終了~

と、そのままだとつまらないのでちょっとボケてみた
Karoさんが合いの手を入れて・・・合いの手?
って、いっしょになってボケるんかい!
突っ込み役がいなくなるだろw
しかもいまいち会話がかみ合ってない><

JPCHにいる見知らぬ誰かが突っ込んでくれるかな~とかちょっと期待したもののそんな奇特な人がいるわけもなく、ボケにボケをかさねる超gdgd状態www

いまさら突っ込みに回るわけにもいかずダラダラと~ダラダラと~・・・

いつものように、いつものごとくgdgdでした

よく「まったりCorp」とかありますが、AEは間違いなく「gdgdCorp」ですね?

0 件のコメント: