2009年6月17日水曜日

でっちあげ・・・失敗?

昨晩は・・・もごもご
え~と・・・むにゃむにゃ

JITA相場なんて知らないよ!なWailesIIIです

家に帰ってINするとWHサイト攻略の開始です
最近は安定して10人弱くらいのFLEETになるので攻略も楽ですね~・・・

朝EVEMonを眺めてみると60Mほどお金が増えていたので時給は・・・

・・・

すいません、昨晩は参加していませんw
嘘をつきました orz

家についてINしてみるとPOS内にいつもの攻略メンバーが勢ぞろいしていたのを見て私はピンときました

謎は全て解けた!じっちゃんは芝刈りに!

・・・

頭は大・・・きく、体は小・・・粒、何頭身?とか聞かないで!
おまけに足まで短くて、まるで解けない呪いさ

おまけに・・・臭い

漕ぎ出せ、勝利の大海へ!

・・・

ばっちゃんは川に洗濯に?

なんかもう色々ごちゃごちゃでわけわかりませんが、ようするにもうサイト攻略終わっちゃったのね?

今日もすることないな~

そうだ、買い物に行こう!
普段WHにこもりっきりで買い物に行かず、弾が無くなっても「弾がない~」とか人任せで社長に「自分で買いにいけ」とか言われていたので行くことにしました

さて・・・何を買おう?

そうだ、重トラポにまだRig刺してなかったからカーゴ拡張Rigを買って刺そう!
おもいたったが吉日とWH出口から外にでてMarketを覗いてみる

を、このSystemに売ってるじゃん、2個購入~
さて、会社のお金を使うか個人のお金を使うかどうしよう

WH関係でしか使ってないし会社の金でいっか

買った所で社長から突っ込みが

社長「なんで79Mとかかかってるんだw」
私「ん?」
社長「JITAで25Mくらいで売ってるぞ」
私「ほう」

つまり私は会社のお金を30Mほど無駄にしたってことですか?

謎は全てじっちゃんの名前だ!

どんな名前なのか気になる所ですね?フフフ

にしても、買い物行かなければ叱られて、買ったら買ったで高いと怒られる
いったい私にどうしろっていうんだ~!!!

JITAまで買いに行け?いや、う~ん、ハイすいません

そんなこんなな買い物が終わりWH内に戻ったのでした

・・・

あ、カーゴ拡張Rig刺すSkillもってね~w

御後がよろしいようで

0 件のコメント: