2009年6月11日木曜日

普通に稼ぐ

昨晩は10時半くらいから12時半くらいまでWHサイト攻略をして寝ました

攻略が安定したのでミソ回しと変わらなくなってきたと感じているWailesIIIです

前回の私の手持ちが91Mくらいになったという話をしましたが、今EVEMonを立ち上げて所持金を眺めた所148Mになっていました

てことは2時間で57Mってことなので自給28.5Mということですね
価格が9掛けで会社に50%入れているので、普通にみんなで山分けだぜ~ってすれば自給60Mくらいいってるということですか

昨晩は当たりの部類に入るのでこれが平均時給になるとは思いませんが、材料暴落してるというわりにはまっとうな稼ぎになるようで一安心って所ですね?

昨晩は5人で割ったので会社の収入は300M弱といった所
1日平均200Mくらいの収入が会社に入れば6Bil程度は月に稼げているということか・・・

もう少しSNRIの規模を大きくして月10Bilの利益を確保するくらいが当面の目標でしょうか
ミッション、生産、WHと全ての部門が黒字化されたので、これが安定した所で次はLowへの本格進出となってくると思いますが・・・その為にはもう少し会社の規模を大きくしたいところです

AE全体で200名くらいになればLowでの勢力圏確保を目指せるだけの陣容になるかな~と思っていますので、もう少ししたらKOEDAMEに戻って新規獲得とミソ回しの活性化を目指そうと思います

FLEETミソ回しが元気じゃなくなったらこのAllyも先細りになること間違いなしなので、疎かにはできません

宣言します!!

私がKOEDAMEに戻った暁には

・・・

このBlogの記事がまたミソの話題中心になりますw

WHとか探検とかもいいけど、始めたばっかりの人はやっぱりミソする人が多いだろうし、ミソの話題も大事ですよね~?

うん

記事にはならなくても生産とかWH攻略とかは軌道にのって元気にやってるんですよ?
ってまだKOEDAMEに戻るのは少し先の話ですがw

そんなこんなの今日この頃ですが・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか

ここから本題!みたいな書き方をしましたが、ここで終了です

0 件のコメント: