2009年6月19日金曜日

サルベ~じゃ~

昨晩は・・・サルベして寝ました

INしたのが11:30くらいだったので、もう終わったころかな~今日もすることないな~と思っていたのですが、サルベだけ残っているということだったのでDeimosにサルベージャーを積んで向かいました

サルベして帰ってきただけじゃ日記にならんだろwなWailesIIIです

ぶっちゃけネタになるようなことは何1つ無いのですがBlogの更新は私にとって・・・なんでしょう?
なんで私はネタも無いのに毎日更新してるんですかね~www

ああ、あれだ「そこにBlogがあるから更新するんだ!」

・・・

うん、まあなんというかそんな感じでよろしく

で、Deimosでサルベに向かったのですがタレット外さずに1門だけサルベージャーつけて向かったのとカーゴには弾が満載で空きが無いとか私は何をしにいったんでしょう?

サルベになら~~~~ん

よし、ここは俺の豪華なハリケーン出動だ

・・・

WHの場所が分からない~連れてって~

どんだけ足でまといなんだw

本拠地まで連れて行ってもらった私は俺の豪華なハリケーンに乗り換えます

俺の豪華なハリケー・・・
その前に私はハリケーンをWHに持ってきたっけ?

・・・

まあよし、1機余ってるみたいだし持ち込んだような記憶もおぼろげにあるようなないような気がするのでこいつが俺の豪華なハリケーンだ!

乗り換えてFITを見てみると、MスロにABがついています・・・それしかついていません

つまりあれだ、おれの豪華なハリケーンの冒険は始まったばかりだ!次回作にご期待ください

うん、FITを始めるかな~豪華にするぞってことで倉庫をガサゴソと物色を始めます

Hスロにはトラクタービームとサルベージャーってのは鉄板なんで問題なし
MスロはABをやめてMWDにして~・・・む、MWDだとキャパシタが結構キツイなCR2を載せよう
Lスロはカーゴキャパを増やす為にExカーゴホールド2を載せよう

・・・

ない orz

仕方ない、トラポのはずして装備するか
いそいそとトラポに乗り換えてカーゴをはずします

心の声「みんな待ってろよ!もうすぐだ・・・もうすぐ行くぞ」

ハリケーンに乗り換えてExカーゴを装備していて気が付いた

あれ?T2じゃないよ?
トラポにカーゴRig刺そうとか買う前にT2買えよ俺w
まあ、無い物はしかたないので装備して、豪華ってんだからカーゴRig刺すか?ってSkillね~んだ orz

そうして完成した俺の豪華なハリボテハリケーンはサルベを行うのでした

・・・

すいません、膨らませるのもここらが限界ですw

gdgdと書きましたが「こいつは昨晩はサルベして寝た」が私の全てです

0 件のコメント: