2009年6月6日土曜日

1周年イベント?

何やらイベントやるんですか?
ならこんなのどうですか?

姑息なWailesIIIです

「チキチキWH組にキャピタル配備!ミネラル獲得大作戦」

皆で掘ろうぜ~w
WHサイト攻略してるとミネラルたまらないし・・・まあ、C2にキャピタル配備したってどこにも行けないんですけどね?
C2サイトなんてHACソロでもいけるしwww

キャピタル部品全部完成させてC3とかC4にお引越し・・・
あれ?C4を本拠地にすると隣接するのはC2がメインになっちゃうから逆に稼ぎが減る?

んんんん?どこに本拠地を移すのが一番効率いいんだろ??

あまりみかけないC3とかだと隣接するのはメインC5になるのかな?
そうならC3に引っ越しが一番よさそうだけど・・・ぶっちゃけキャピタル往復できる穴ってC3にあるのだろうか?

まあ、防御の要として敵対艦隊が来た時にファイター出してもらうってのが一番の目的なのかな~・・・

まあ、理由なんかどうでもいいか

「そこに山があるから登るんだ」的なそこにキャピタルが欲しいから作るんだ!みたいな?

・・・

無意味に存在するキャリアー!

・・・

ああ、INすると傍らにはキャリアーが控えている光景

すばらしい!!!
ちょろっとみんなで金稼いでミネラル買うのが一番早いとか無しですよ?
数名で1日中WHサイト攻略してればキャリアー購入代金くらいでるとかいう現実的な話もなしですよ?

iskの問題ではないのですYO

一致団結して掘る・・・掘る・・・掘る

いそいそとWH内にミネラルを搬入する

途中で崩壊する穴、輸送部隊があげる悲鳴、取り残されたミネラルの山・・・どうやってWH内に搬入しようか・・・次の穴まで20jp!フレイター輸送の開始・・・

・・・

ダルwwww

土曜ですが仕事で会社に来たので更新してみたってだけです
イベント何をしますかね~

0 件のコメント: