2009年6月25日木曜日

ラグ落ち?

昨晩は被害発生です

Logiって忙しいわりに地味だよね?なWailesIIIです

昨晩はINすると他の皆はC5のRサイト攻略を行っているようだったので合流しました
C5サイトあたりからサルベVないとサルベージできない敵が出てくるのでVを持つ数少ない人員(社長)にLogiからサルベ艦に乗り換えてもらって私が変わりにLogiで入るという形での合流を果たしました

目的のサイトはC5の中でどのくらいの難易度だったんですかね~?分かりませんがLogi3のCSで回復は間に合っている感じでした

・・・

まあ、気を抜くと沈む程度の緊張感はありましたよ?
実際ダメージがHULLに食い込んでいる艦も2隻ありましたし

それでもこのクラスになるとBS1隻で20数Mの稼ぎがでるしそんなBSが山盛りででてくるので美味しいといえば美味しい

結構大変だったのがFG潰しで、CLがスパイダーしてくるので中々潰せなかったのが印象的でした
5秒~10秒の間でアーマーが50%くらい回復しちゃうんですよねw

かといってASとかDD連れてきてFG潰そうにもタゲ貰うとあっというまに溶けそうなんで意味ないし~・・・

とか考えていた所Logiの1隻が回線切れてしまった模様
味方が貰うダメージを見ていて「復帰まで問題なさそうだな」と思っていまして・・・Logiが復帰して3隻体制に戻るぞとか思った瞬間

オーバービューに卵がぽっかり

え?

ラグでダメージが反映されなくて一気に沈んだとかそんなちゃちなもんじゃね~ぜ
気がつかなかったwww

実はLogiと一緒にもう1名回線切断されてたようなんですが、Logi落ちに気がいっていて気が付かず、復帰したタイミングもLogiの復帰と似たようなものだったので、そっちに意識が行っていたのでした

さらばタイフーン、君のことは・・・忘れてた!

そんなこんなで被害が出たもののつつがなく攻略を完了して戻りました

昨晩の稼ぎはまだEVEMonに反映されていないので不明ですが、いつもであればメインの火力として動く2名が1人はINせず、もう一人である私はLogiに乗っていたということもありせん滅速度が遅かったので時給換算ではそんなによくなかったんじゃないかな~と思います

安定した稼ぎを叩きだすのもいいですが、こういった試行錯誤が大好きだな~と実感します

・・・

船落とすのが好きなだけじゃないかって?

いえいえ、私は船を落とすのが好きなんじゃなく、船が落ちるような状況にいるのが好きなんです
落ちなくってもいいんですよ?

0 件のコメント: