2009年6月22日月曜日

体調不良

後の青いホワイトホールみたいなのがきれいだったので撮影

先週の金曜から喉がイガラっぽかったのですが、どうも治らないので医者に行って来ました

病人ってほどでもないWailesIIIです

子供がこの前溶連菌というのにかかった時に似たような感じだったので会社にもっていって移しても悪いかな~と

で、医者に行った所
「扁桃腺がかなり腫れてますね、抗生剤と整腸剤を渡しますので様子を見てください」
と言われました

で、診察完了でこれなら午後から会社にいけるかな~と思いながら扉を開けた時にそのお医者さん思い出したように一言

「そうそう、今日も微熱が治らなかったらインフルエンザの検査を受けてください」

私は苦笑いをしながら頷いたのでした

可能性は低いとのことなのですが、お医者さんも相手にショックを与えないようにさりげなく伝えるってのは大変ですね

さて、いきなり会社に行くわけには行かなくなりました

私自身は喉の痛みと軽い倦怠感みたいなもの意外はいたって健康なんですが・・・いやはやw

会社に連絡したところ案の定
「溶連菌にしろインフルエンザにしろうつされるの嫌だからくるな」
とのことです・・・まあ、当然だわなw

話は変わって昨晩のWHサイト攻略ですが、初のT3艦実戦投入の結果は
「Skillが低くても強い」
というものでした
All3程度でも十分威力を発揮していました

Skillの関係で1600mmプレートがつけられず800mmプレートなのでアーマーHPが低いのですが、それでもDeimosと比べて1.5倍の硬さを発揮
Skillが低くてDPSもまだ低いのですが、それでもDPS750くらいは出ているのと、予想外というか予想しとけよって感じですが、タレットの飛距離が上がった関係で攻撃が当たりやすくなったことを加えると予想以上に火力が上がっていました

これ、お金を突っ込んでハードナをA-Typeとかにしたらすごいことになりそうですね?

イシュターでRECON1/3(エンジェル)をやった時に硬さがちょっと足りないという感じだったのでこいつならいけること間違いなしです

FITを変更すればMAR2個回せますし

インプラを火力系でそろえるとDPS1000越すんですね~・・・おかしいからw

と、いい事尽くめのようですが問題点も
ターゲット数が5個しかない~

地味に痛い

カーゴキャパが280しかない~

回収不能w

まあ、そんな感じですが一番の問題はMスロが3個しかないのでFITに幅が出せない
単純な火力艦以外の使い方ができないです・・・

CS以上の硬さとBS並のDPSでるなら何の問題があるんだよって感じですが・・・値段考えろって感じですね

SubSystemだけで1Bilしてるってのにw

PvP等に使うならGal以外のT3艦をオススメします・・・WH攻略なら間違いなくプロテウスですね

1Bilの借金を背負ってこつこつとがんばりますw

0 件のコメント: