2009年6月30日火曜日

T3関係の変更について

さて、パッチが当たりましたね~
単価が下がって出土が増えるこのパッチでどう変化するのか楽しみです

LegionとProteusをあと1隻づつ欲しいな~とか考えているWailesIIIです

その前に借金返済しろよって感じですね?

で、昨晩はINできていないのでパッチでの変更点の確認ができていなかったりします
成功率がリバースする物によって変わっていたのが、完成するBPCのRUN数の違いになったとかいうことのようですが・・・成功確率は?確率は同一になったの?

生産者ではない私にとってはサイト出現率の増加っていうのが一番の関心事で、デクリプとかデータコアとかというよりは敵BSをどれだけ叩けるかというのが収入に直結する部分なのでMやRサイト割合が増えるとBSクラスを叩く数が増えてうれしい~~~のですね?

なんせBS1隻で6M~10M、C5以上に出てくるBSになると1隻で15Mだの20M・・・それがひと固まりでやってくれば稼ぎも上がるってもんです

まあC4クラスでL5ミソよりよっぽど難易度高いですけどねw

そうそう、前にも書きましたがKOEDAMEチャットでも質問がありましたので再度言いますが・・・

「拠点とするWH内ではあっという間にサイトが壊滅状態になるので、どんなWHとつながっているのかを基準に決定してください」

例として私たちのWH(正確にはWHを通ってたどり着いた新世界)は常にHiSecとの穴が1個とC4への穴が1個開いている場所です

これは私たちがメイン攻略難易度をC4に設定しているのと常にHiSecとの交通が可能なことを念頭にしているからです

いいですね?今サイトがいっぱいあるからってPOSとか建てちゃうと後で困りますからね?
肝心なのは数日滞在してみて(または何回か穴を破壊してみて)どことつながる傾向にあるのかです

十分注意してくださいね?

あ、あと各WHには各種ボーナスやペナルティが複合的にあります
例えばアーマーレジストアップ+射程ダウンとかです

アーマー防御の艦隊なのに拠点がアーマーレジストマイナスとかだと、いざPvPが始まったりした時に不利ですので!!

うん、まあそんな感じで楽しいWHライフを満喫してください

ちなみにC5以上になりますとボーナスによってガーディアン3隻でスパイダしても落ちます
他の船はともかくガーディアンが落ちますw

ガーディアン4隻体制かガーディアン3隻にコマンドシップで耐久力強化を行えば安定しますので

ついでに余計なお世話ですが、艦の落ちる最大の原因は回復量の不足ではなく耐久力の不足です
Logiが回復始めるまで持たずに沈んでることが圧倒的に多いので・・・

で、これがC4以上での話

C1は余裕で、C2は普通に、C3はがんばればソロでいけます

それなりのSkillは要求されますが・・・

INしていない日恒例の私のSkillですが・・・別に聞きたくない?

ではお答しましょう

とにかくGunneryを片っ端からVにする予定です
Runk2が多いので1個6日弱です
週に1個づつタレットが強化されていくということですね?
Lタレの強化はしませんがw

あとは無限のCEOとT3艦について話しているうちに天狗に乗りたくなってきたくらいでしょうか?

0 件のコメント: