2009年6月13日土曜日

今日は通常であればBlog更新しない日なんですが・・・子供にEVE使ってるPCとられてるので更新なんぞしてみます

え~と・・・WailesIIIです

KOEDAMEの活動内容は社長が以下に書いたとおりなんですが、現在は所属員が各地に散って近くでミッションしている人と連絡とりあって小規模なコミュニティ的にFLEETミソを行っているような状況のようです

ドカンと新人さんが増えるとまたランランでの活動が活発になると思うんですけどね~、固定メンバーだけでランランでミソをやり続けるってのも飽きますしね!

べつにミソ回しを強制しているわけでもないので、気が向いた人は経験者の助言なんかを聞きながら独力で探検を始める人とかもいますが、基本的にはSSが下がる行為はご法度かな?

ようするに海賊行為は禁止事項になります(反撃するのは自由)

なんでかと言われると、別に平和主義なわけではなく下手な相手に喧嘩売って宣戦布告されると面倒だからです

まあ、誰か個人のやむをえない事情で戦争になった場合には基本的にノリノリで応戦しますけどね?
圧倒的に不利になったら・・・そうですね、WHに避難しますかね?

以前に1度戦争状態になった時には、ほぼ全員がミソ回しで収入を得ていたので戦争状態になったら会社収入が止まったりしたのですが、現在は複数の収入源が確保されているので艦船や装備なんかも会社支給で戦争状態を維持できる環境にはなってきていると思います

上層部(笑)での共通認識として「手弁当は嫌」というのがあるので、戦争装備とかは極力会社支給ですYO!
BSだろうがT2CLだろうが戦争で活躍するその人にあったものをRigもModも込みでガンガン支給すると思います

もちろん個人での艦船の使用は自由なので、体力勝負になった場合にはHightSecCorpとしてはかなりの体力があると思います

まあそんなことはいいのですが、KOEDAMEは入社しても拘束されるわけではないのでいっぱいきてくださいね?

WH参加はSkillとかで最低ラインを切っているのである程度の経験が必要ですが

何故かというと、opsで探索や箱空けとかHACかLogiあたりでFLEET参加できないと、正直暇ですw

L4ミソならFFでもなんでも活躍できるんですけどね~

ってことで暇つぶしに書いてみました

0 件のコメント: