2009年4月24日金曜日

WHへ帰還

はてさて、本拠地にしているWHに帰還しました

・・・

それだけですw

ReturneeのWailesIIIです

て、卵割れしたことのある人間の使うもんじゃないですね?

なんちゃら王国で取得したアイテムをWHの倉庫にセコセコと格納し・・・力尽きて寝ましたw
販売担当している社長がPOSの倉庫使えないので入れても入れてるだけで現金化されないのがあれですが、何も考えずに持ってはいってしまったのでw

まあ、よしとします

で、書くこともないのでまたまたSkillの話しでもしましょうか

昨日、EVEMonを眺めながらボーっとしていたのですが、私コマンドシップ取得まで40日を切っていました

コマンドシップっていったら貴方あれですよ
1.硬い 2.味方を強化 3.格好良い 4.高い
どうです皆さん素晴らしいですね?

こんな船に乗って・・・落とした日には人気者の仲間入り?

素晴らしい

いや、お金にもSkill育成にも余裕ないんですが夢が広がりますね?

・・・

ええ、それだけですw

特に意味はないんですが、キャリアーよりコマンドシップのほうが好きなので、いずれ・・・

そんなこんなな訳ですが、Skill育成に関してそれぞれの人により好みがあるかと思いますが、私の場合・・・

他のゲームを例に出して申し訳ないのですがFFをやっていた時に私は吟+赤or白をメインでやっていました
やったことない人には何が何やらといった感じでしょうが、良く言われるBufferという奴です
仲間の強化とかサブ的に回復とか足止めを行う職種です
DAOCというPvPメインのMMOでもBufferやっておりました

ようするにEVEでいうところのコマンドシップがそれなんですYO!!

・・・

たぶん

その他ではシーフのような斥候とか好んでやってたんですが、要するに

要するに

・・・

周りで応援してるのが好きw

で、私の好みなんてどうでもいいかもしれませんが、商売以外でお金を稼ぐとなるとソロ活動が多くなる為、純粋な戦闘能力も問われる・・・PvP時には興味の薄いアタッカー的なSkillを鍛える必要があるという所にジレンマがあります

さらにさらに、ここ数日乗ってみて分かったことなのですが、イシュターって・・・

・・・





私の好みじゃないw

テヘッ?

テヘっていうか、強いんですがしっくりきません

どちらかというとデイモスのほうが好みです

Droneはフーンの為にも上げる必要がありますが、探検だけならSacで充分と考えると・・・イシュターは別にどうでもいいかな?とか?

いや、強いですよ?イシュター
でも私は火力より硬さのほうが・・・元々アマー艦乗りですしね?

とかいいながら3ヵ月後にはイシュターツエ~とか言って乗り回しているかもしれませんが、ウダウダ考えているのが楽しいです

0 件のコメント: