2009年4月11日土曜日

WH生活4日目


WHの穴が0.0に開いてるぞ!と言う報告を受け
どうやらやヴぁそうな所らしいので出入りして潰してしまおう等と
安易な発想で出かけた二人ですが…

当然の如くガッツリ破壊して0.0に放り出されましたwwww
さぁいざ帰還!と思いましたが まぁそう簡単には帰れませんよね~

2人ともバブルに引っかかってあえなくあぼ~んしてきました(TT
懲りずにまだまだ生活するつもりですけどね(笑)

そうそう、いろいろ掘ったの売ってみたんですが~
思ったよりは稼げない気がする、、、というか搬出が面倒ですね
やっぱりイテロンⅤ乗れなきゃダメなんだなぁと思う今日この頃でした

0 件のコメント: