2009年4月18日土曜日

ワムホの日常


さて、パッチも当たっていろいろ変更点もあるようですが
ワムホへの入植者も増えつつありまして
基地もだんだんと豪華になって来ています

残念ながら現地では燃料となるICEが存在しない為
こんなに稼働していたら燃料補給が大変そうですが
相変わらず細かい事は気にしないノリです(笑)


さて、パッチで変更されたひとつがアステロイドベルトなのですが
以前よりもSYS内に沸く数は減ったもののその分ひとつひとつが
ボリュームUPされて掘り部隊が大喜びです。
昨夜出現したABではどうやら発生しているガスにより
一定の間隔で一定のダメージを食らう仕様になっている模様です
毎度この様なABが沸くのかはまだ分かりませんが
Hulkで掘ってる分には耐えるのは容易な感じです。


せっかくなのでクロスファイア掘りして遊んでいたら
スグ無く無くなって途切れるからヤメロと
ごもっともな事を言われてしまいました(苦笑)

まぁ一風変わったワムホ生活は今の所おもしろいです、ハイ



0 件のコメント: