2009年4月22日水曜日

ハ・・・なんちゃら王国

昨晩はWHのHiへの入口のあった(過去形)ハ・・・なんちゃら王国でイシュターの試験運転も兼ねて探検をしてみました

さすらいの探検野郎WailesIIIです

このハなんちゃら王国・・・え~、名前忘れましたがかなりの辺境らしく私の赴任当初のみんたまのように人が少ない!!!

どれくらい人がいないかというと、Hiで1桁、Lowにいたってはほとんどの場所で私1人かいて数人という状況でして
特筆すべきは、2時間くらいLowをウロウロしていたのですが、海賊に1回も会わなかった!!(Local窓でSSを全員確認済み)という平和な1日でした

さらにさらに、探検家も少ないらしく至る所にRaderだのMagneだのがゴロゴロしているという入れ食い状態です、初心者探検家のLow探検にはもってこいな状況でした
DEDサイトを発見できなかったのは非常に残念ですが、敵がブラッドなので電気チューチューされることを考えるとパッシブシールド艦じゃないと厳しくないか?とか考えさせられます

カースの出番か?

適当にRとかMを食べて昨晩の探検を終了しました・・・

・・・

WHはどうしたですって?ええ、社長にも言われましたwww
本拠地のWHはサイト壊滅状態でDのWHにいってガスとかAB掘りをするのがお仕事ですが・・・ブッチしてました

本日のんびりWHに帰還して明日からガス掘りとかがんばりましょうかね~ってかガス掘りスキルが低くて効率悪いので辟易としてるんです

あー、ガス掘りSkillも上げないといけないし~ってもう何のSkillあげればいいやら本当に困っています

とかいいながらイシュターに装備させるハイブリのSタレをT2化しているのは内緒ですw

0 件のコメント: