2009年4月6日月曜日

新入社員diary-004

こんばんは。もう少しで入社1ヶ月を迎える新入社員のRattです。
初期スキルアップ速度2倍のボーナスが終わってしまいました゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


最近の主な活動は、

1 平日夜に会社のミッション回しにサルベ役で参加
2 それ以外の時間にINできた場合はソロでkillミッション(Lv2)

と、まぁこんな感じです。


スキルの方も、最近ではひとつ上げるのに3日・4日は当たり前。
BS搭乗(+Lタレ+ヘビードロン+T2ハードナー)まであと10日ほどです。

もちろん更に上位艦船を目指すとなると、月単位のトレーニングが必要に。。。


「PvP嗜好の強い人がEVEを始めると、スキルが育つまで待てず止めてしまう事がある」
という話を聞きましたが、確かにありそうな話です。


自分も「まったり鍛えよう」と思っているはずなのに、いつの間にか入れ込んでいたようで、
帰宅時間が予定より遅くなり、スキルトレーニングに2時間ほどの空白ができただけで




( `д´) チッ!



とか感じてましたw

月単位でトレーニングしていくのに、2時間でイラっときてもしょうがない(*´д`;)


KOEDAMEチャンネルでは毎日のように、WH・探検・交易・海賊 などなど
新人の自分にとって、未知の魅惑的な世界が語られていますが、
それらを楽しむにも、ある程度の時間は必要です。焦ってどうにかなる物でもないので、



⊂⌒~⊃*。Д。)-з ソノウチ デキルサー

ってな感じで、やっていきます。

0 件のコメント: