2009年4月6日月曜日

さようなら、そしてこんにちわ

このたびめでたくKOEDAMEを卒業しまして、糞転がしに入社しました

・・・のWailesIIIです

すいません、肩書きが何になったのか確認していませんw

で、軍事Corpに移ったわけですが昨晩は軍事Corpの面々とエンジェルDED5を攻略しました
ソロだとHACに乗っていても3層目でWEB砲台に足止めを食らう所で対応不能になってしまうので躊躇していたのですが、ある程度スキルの揃っている軍事メンバーが同行してくれるのなら攻略できる!

なんせアマーHACのサクリなんちゃらは基本的に武装がヘビーアサルトミサイルなので射程が10km程度なんですよねw
そうなるとWEB2個貰っているのでWEB砲台を潰すにも射程内に入れないw
さらに速度防御的な面が殺されるのでダメージにも耐えられないという手詰まりな状態になります

一応ヘビーミサイルにもある程度のボーナスがあるので今度試してみるかな~とか思っていたのですが、仲間が居れば問題解消です

Lowでの活動がメインになりますので、今後は今までよりさらに落ちただの散っただの華やかな日記になりそうですね?

海賊との抗争も勃発するかもしれませんが、まだ陣容が薄いので派手な戦いってのは期待されてもお答えできないかもしれません

ちなみにWEBさえ食らわなければL4ミソ程度の火力は余裕で耐えれるんですよ?
BSの攻撃なんて耐える前に当たらないですしね?

ということで今後も日記にお付合いいただきます



WHのAllyイベントはどうなったのかって?
色々問題が多いので個人的に見直しをかけていますw

0 件のコメント: