2009年4月17日金曜日

アポクリファパッチの新機能

 今回のパッチでいろいろ新しい機能が追加されていますね。
アポクリファ1.0に間に合わなかったのを遅れて追加。
って気がしないでもないですが・・・
マーケットにも新しい機能が追加されていました。
船のプレビュー画面が見れるようになってるのです。
Highにいると見ることができないだろう船のプレビューも見れて私個人としてはうれしいです。
AmarrのCL Omenを始めて買ったときのあの船体の形に驚いたり・・・・てのはなくなるのですね。少しさびしいかも。にしてもカルダリのマザーシップ、蛮族の石斧みたいな形してますね・・・・
 
T3シップのほうのプレビューに面白いのがありました。
  
プレビュー画面を開くとこんな画面が出てきました。
別ウィンドウで出てきたパーツのボタンをぽちぽちしてると・・・・・
ミンマタールのT3でもこんなに差が。
Minmってキャラの濃い艦船が多いですがT3艦になってそれに磨きがかかった気がします。
ガレンテはサメみたいなの作れたりアマールはかっこよさげになったけどカルダリも捨て難い。
T3シップを作る方がいらっしゃればこれで調べてみるのもいいかもですね。


にしても・・・・T3のデータコアの値段が乱高下。転売しようとして失敗したTT
いや、もう少し待てば・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: