2009年4月14日火曜日

イシュター



さて、今週末にIshtarに乗れるようになるのですが・・・ぶっちゃけSacrilegeが気に入ってきているのでそのままミサイル強化に努めようかとか考えていたりして

・・・のWailesIIIです

Sacrilegeは非常に良い艦ですよ~、スルメのように味がでます
ヘビーアサルトミサイルのT2化が完了すればDED5のソロ攻略もあれですよ?

余裕です

で、そうそう1週間前くらいかな?Zealotも購入してみました
Lスロ7個という圧倒的な防御能力を誇る・・・のですが~エンジェル相手どころかグリスタス相手でもダメージが・・・物足りないというSkill不足を実感する代物でしたw

SacrilegeならLドロン3機でFFを迎撃するも良し、ミサイルなのでFFにも当たるので良しって感じなんですが・・・FFに中々攻撃が当たらない~とか?
ドロンを詰めないことによる弊害って結構大きいんですね

それでもL3機で大分違ったりします

さて、Ishtar君に乗るのであればHドロンのT2化程度はこなしておきたい所

ミサイルの強化が先か、ドロンの強化が先か悩みどころです

そうそう、Ishtar君だとHスロやMスロを使用して対海賊装備つけたりECMドロン載せたりと色々できますが、Sacrilege君は対海賊装備なんてした日には肝心のサイト攻略能力が落ちてRecon以下になるので諦めが肝心です!!

0 件のコメント: