2009年4月2日木曜日

退社します!

近々KOEDAMEを卒業します!
皆様応援・・・・あり・・・ませんでしたが、ありがとう

CFOだったWailesIIIです

権限も全て綺麗さっぱりと無くなり、権限がなくなると会社口座が見えないんだな~と実感しております
今までお世話になったKOEDAMEの皆様ありがとうございました、私は今後も強く生きていきます

・・・

なんてね?

軍事Corpの方に行って参ります
主に探検とか戦闘とかWHとかがメイン・・・なんですか?
いや、活動内容はよくしりませんが、私が力になれるかもしれないのなら軍事に進みましょう

ものは相談ですが・・・権限いらないのでCFOの肩書きだけでもいただけません?
○○は語るシリーズ第3弾で平社員は語るとかですと・・・

・・・

それはそれで良いのか!

0 件のコメント: