2009年4月7日火曜日

WH生活1日目開始


パブリックチャンネルで話してたら急に住んでみたくなりました
と言う事で、某夜明け前の某俺のDrakeの人と一緒に
WHでしばらく生活してみようと思います。

とりあえずノリでタワーと燃料積み込んで早速アンカー完了
更に追加の燃料とPOS武装を積み込んでDT明けから
シコシコ搬入作業に取り掛かりたいと思っています


とりあえず当面はGASを掘ってみたいなぁとか思いつつ
GAS掘る為の装備も今日知ってスキルも今入れてる最中とか
まるで後先考えて居ませんが…まぁ勢い大事って事で

そんな訳で準備が終わったらGAS堀の報告なんかを
してみたいと思っていますが…
砲台あったりするらしく、持ち込んでるのはHulkとか
どうみても無理臭いです、ありがとうございました

BSちゃんと乗れるようになるまでPOSに引き籠って
スキルトレーニングしなくちゃいけない可能性すらありますが


まぁホラ、なんでもやってみましょうって事でいいでしょう
とりあえずは難易度低めの所で生活開始して
デンジャラスに住み着くのは…何年後でしょうね?

0 件のコメント: