2009年4月13日月曜日

DED5はいいけれど

週末にまた皆とDED5を攻略に行きました
まあ結果からいうと、海賊がやってきて交戦するが潰されるというオチなのですが

・・・のWailesIIIです

いい加減肩書ききちんと確認しろよって感じですね?

で、そこで私は考えました

「いきあたりばったりの艦隊で海賊に襲われたらそりゃ~反撃できんのは当然だわな~、ここは一つPvPも可能な艦隊を構築せにゃ~なるまいよ」

・・・

ん?当然ですか?そうですね!

まあ、こんなレベルなわけですが、T2CL乗りもそれなりの数居ることですしLogi使いもいるんだからPvPFITでもDED5なんて簡単に、どころかPvPFITの艦隊のほうが簡単にクリアできるんですよね~

面倒だったので進言しませんでしたが、ションボリな規模の海賊に負けたので思い直しました

あの程度は迎撃できる環境にしようw

HAC2隻のBC1隻を迎撃できないようでは寂しいですしね?

ということでちょっと本気で艦隊を構築します

するって~と負けた時の被害額が楽しいことになりそうですが、何回負ける経験をしても「戦闘」になっていない状態では成長できませんので、必要経費ってことです・・・必要経費ですよ~KOEDAME社長!!

DED5をきちんと攻略できれば赤字ってこともないでしょうしね

で、軍事Corp内では各人が探索能力の向上に励んでいます
これが一段落したら次は各人のPvP能力の向上に向うことになると思いますので、それまでは静かにやっていく・・・のですか?

うん、艦隊を構築するにあたって難しいのはCal艦をどうするかです
むりやりアーマー防御にしてもらう・・・のか?

はてさて、構築は楽しそうですね?

0 件のコメント: