2009年4月9日木曜日

WH生活2日目?


POS設置は終わったものの、燃料やら装備やら
ついでにPOSにいろいろくっつけたりしてみました。
燃料はMPOSでタワーのみを2ヶ月分稼働させる程度
船はBC2隻とCL3隻とHulkとシャトルを数隻
その他現地で使いそうな装備を一式で30万m3程度を
IDSで20往復位ピストン輸送しましたが案外穴って
壊れないんだなぁと言う感想です(笑)

一応あれこれ付けつつ記念撮影なんぞをやりつつ
シコシコ作業を進めていく訳ですが…飽きます


POS設置もひと段落したので早速GAS掘りへ!
たまにスリーパー沸いてたり砲台あったりするらしいですが
某俺のDrakeの人とかがなんとかしてくれるので
私はのんびりまったりとGASを収集するのみです♪
掘ると言うよりは吸ってるんでしょうかねぇ?コレ
でも何もエフェクト出無いのでちょっぴりつまらないかも。。。

GASサイトも2~3発見出来たのですが
0.0鉱石あるよと言われて早速Hulkに乗り換えて現地へ!
着いてはみたものの、滅多に掘らないのでどれだかワカンネ
親切な人達にwikiのリンクを張って貰いOV設定を直して
なんとか鉱石発見できました!
なんか色々な物が沸いて物珍しい所だなぁと言う感想です
それ以前に…スキルがまるで無くってですね
まともに活動出来そうに無いのでしばらく読書に専念します
まずはBSに乗れないとだし、探検系のスキルとかも
合った方がいいよなぁとか…それ以前にMWDすら使えないし
違うキャラで来た方がマシと言う噂もありますが
まぁ呑気に頑張ってみる事にします(笑)

0 件のコメント: