2009年4月20日月曜日

体調不良

いやはや、体調を崩しております
病名はウイルス性大腸炎という・・・ぶっちゃけ食中毒?

WH探検家のWailesIIIです

・・・

軍事Corpはどうしたって?
え~・・・WH生活部隊を軌道にのせる一員として抜擢されました

WHでの生活は波乱!・・・も特になくすごしております

そうそう、GalのCCがVになったので念願のイシュターに乗れるようになりましたよ?

・・・

貰ったり貰ったり買ったり売ったりしているうちに現在3隻保有していますが、なにはともあれまだ乗っていませんwww

諸先輩からのアドバイスだと、Skillが強化されたイシュターは非常に強い!!とのことなのですが・・・Skill強化にかかる時間が非常に長い~~~~~

で、かかる時間を言った所

「にしても長すぎないか?能力値変更したらどうだ?」

とのアドバイスをいただきました

・・・

へ~、能力値変更ってできるようになってたんだ!!

ん?いまさらだって?まあ、いいじゃないですか

で、変更しました

今まではINTとCHARに全部振っていたのを・・・全部PARに振ってみた

おっけ~これでガンナリーとかすごい勢いで成長するぞ~

で、次はWHの防衛の為に必要なバブルを設置する必要がでてきたのでヘビーインターディクターです
覚える為に必要なSkillは・・・INTがプライマリー?

能力値変更のタイミングを間違った!!!
1年変更が効かないのにそんな極端な数値でいいのかってのは、平気で卵割れでSkillLostしてるような人間にはたいした問題ではないのですよ

ていうか、いつになったら基礎Skillの底上げに手をつけることができるのでしょうかw

個人的にはそちらのほうが切実です

ヘビーインターディクターまで・・・え、何?18日?能力値変更前と比べて何日伸びてるんだよwww

・・・誤差誤差

0 件のコメント: