2009年4月10日金曜日

WH生活3日目


とりあえず掘る位しかスキル的に出来ないので
いろいろ掘ってます。GASはあんまり採取出来ていませんが
ひとまずこの位集まりましたよ~みたいな

なんかこう、資源と化集めてるとあのゲーム思い出しますね
モンハンやってる気分ですわ(笑)

さて、定期的にHiへのWHと更に奥地へのWHとが開通してます
HiへのWHが便利な場所に開通したら一度採取した資源を
里におろしに行こうかな~とか考えております

それまでは…のんびりまったり掘れるだけ掘ってます
しかしまぁ、誰も来ないです。人っ子一人とは正にこの事
下手すりゃHiのABで掘ってる方がいろいろうざいかも知れませんねぇ

0 件のコメント: