2009年4月1日水曜日

久しぶりに

昨日はBlogの更新が止まりました・・・く、屈辱

CFOのWailesIIIです

4月になりリアル会社にも新入社員なんぞが入ってきまして、新人教育を行っています
社内規程集で就業規則や給与なんかの本人にとって大事な箇所を説明するのですが・・・教育プログラム半分くらいしか組めてね~~~~~ですよ?

哀れ新入社員はアドリブ教育をいきなり受けるわけですね?
あー、他の会社さんはきちんとした教育を行うと思いますので学生さんは安心してくださいね?

てことでEVEですが、個人的には何にもできていませんw
今週末に本番WH攻略とか言ってたのに私自身が身動き取れないとかどうなってるんでしょうか
告知すらできてね~ですよ

で、前回の反省点ですが・・・

1.サルベ担当はサルベスキルVとっておこう!
2.回復担当はできればLogi3くらい欲しいけど、Logi自身がかなりの耐久力を持っていないとさすがにBS6隻とか7隻からターゲット貰うとアーマーが1掃射で抜かれるとかいう状態になりかねない
3.そうなると盾役をきちんと整えないと危ないのでアーマー防御でガチガチにした艦にECM満載して引きまくるのがベスト!(って実践できるか不明w)
4.耐久の薄い艦はあとからワープインするのは危険
5.探検艦乗りは、一通り探索が終了したら攻略艦にのれる状況にしておいたほうが楽しめる
6.火力艦は対BS特化と対CL特化で分けてそれぞれ複数欲しい
7.攻撃貰い始めたらすぐに名前も報告しる「俺オレ」じゃわかんね
8.それでも落ちる確率高いから落ちても泣かない
9.私はさっさとターゲットスキルを強化
10.でも被害が大きすぎるかもしれんから、複数のWHを探索担当にまわってもらってRaderとかを次々攻略するのが妥当かも?
11.って、番号付けてるけど箇条書きじゃなくなってきてね?
12.まあいつものことだしgdgdなのは仕方ないよね?
13.てか、私はさっさとマイクつけて音声で指示だせるようにしようぜ?

こんな感じでgdgdと~gdgdと~・・・ですね?

ということですが、被害甚大地獄絵図ってのも好きなんですよね~

0 件のコメント: