2009年4月30日木曜日

Galで探検

昨晩はWH参加者が少なかったので探検を行いました
今までに探検をしたことのないGalでやってみるかな~ってことで20JPほどHACに乗って遊びにいきます

さすらいの探検家WailesIIIです

で、今回はSacでもイシュターでもなくデイモスでいってきました
何故にデイモスなのかと言えば、WH内はDroneにタゲが行きやすく簡単に落ちるのでタレットメインの艦が良い

・・・Sacあるじゃん?ってことなのですが、WH内ではPvPが発生する可能性が結構あるので、そうなるとSacでは心もとない

そんでもって、デイモスはまだ乗ったことが無い(ここが重要)

ってことでデイモスを会社のお金で購入(まてw

FITさせてみると、あらビックリ
Galでの目標となるNPCがサーペンティスなので攻撃はKIN/THERMなのですがT2ハードナ3枚つけることで両方とも93%になる!!

一応800mmプレートをつけていったのですが、ダメージなんて殆ど貰わないw
DEDサイトはランク4がメインのようなのですがプレートなんていらないしMARも1個あれば充分とか素晴らしい状況です

残念なのは・・・私ハイブリのMタレはSkillすらとってなかったことですwww

急遽Mタレを取ってSkill2でやってみたのですが、MDrone5機使えるのもあって余裕でした

DED4サイト2個にRサイト3個を攻略して予想収入250M~300Mくらい手に入ったので社長にコントラを出してデイモスの料金は完済!!したと思われます

Rigをまだ付けていないんですが、何がいいんですかね?
WH内ではリペアは外部から貰うので強化する必要ないですし、アーマーHP増加は元の数値がたいしたことないので・・・どうなんですかね?

同様にMAR使わないならCCCも不用という・・・悩みます

0 件のコメント: