2009年4月29日水曜日

リベンジ達成

一昨日は惨敗したDサイト攻略でしたが、さっきリベンジしてきました

りべんじゃ~WailesIIIです

今回は難易度的には同等くらいのRaderサイトでした
初期はBS1にCLとFFが6機くらいかな?という感じでしたが援軍1回目にBS3隻とその他、2回目の援軍にBS4隻という感じで、BS4隻の時にこっちも1隻落ちたのですが、その後は安定して敵をせん滅して13個に及ぶ箱をすべて開けて回収しました

うち4個が空だったわけですが、各種アイテムを手に入れることができオッケ~な感じだったのでオ~ルぼちぼちです

この2日である程度の感触がつかめたのでDクラスのサイトでも問題なく攻略できそうですが・・・BS6隻とか簡易サイトでは出てくるので・・・そっちは危険すぎるのでパスする所存ですw

さすがにガーディアンペアでも回復間に合いません

ちなみにWHでの艦隊用FITとしては回復役にLogiをペアで導入する場合には当然のことながらその他の艦はリペアとか必要ありませんのでHPとレジストをとにかく強化していくのが基本になります

敵の攻撃は全属性なので平均レジストとHPから算出されるバッファをどれだけ大きくできるかが肝です
敵からの1周分の火力に耐えうるアーマーを持っていればガーディアンの回復で追いつきます

BSが5隻とかでる場合にはガーディアンペア以外にサポート回復役のBSが1機いればどうにかできます
当然Logi3隻でもなんとかなります

WH内のFITでやってはいけないのはNanoFITです

FFからBSまでまんべんなくWEBとジャムをやってくるので瞬殺されること請け合いです

「タゲきた~、WEBきた~、落ちた~」
とその間10秒とかです、HAC等の硬い艦でも1分かからず落ちます(ガーディアンからの回復があったとしても)
なにはともあれ装甲HPと平均レジストが命ですのでお忘れなく

・・・

誰に言ってるんですか?私は

0 件のコメント: