2009年1月3日土曜日

正月休み

皆様明けましておめでとうございます
本年度もよろしくお願いします

CFOのWailesIIIです

NEWPCに変えるまでに結構な時間がかかりました
社長を自宅に呼んで設定しなおしてもらったりして、ハード周りはさっぱりわかりません

RECONシップはLOWで大活躍しております
キーサイトの攻略が数段楽になりました、なんせ火力が高いんですよね~

とかいいながら早々に1隻沈めたりしたのですが、なんだか特殊なハッキングサイトを見つけてヘビーミサイル砲台8機に280KクラスのCL10隻くらいにたこ殴りにあってワープする暇すらありませんでした

ついでにタイフーンも1隻沈めたりして300Mくらいの損失ががが

まあ、よくある話ですが、RECONの耐久を過信しすぎました
主要レジストが80%くらいあるんですけどね~・・・けっこう脆いですね?

それでも1隻沈めた感触から大体の限界がわかったので今では快適です、海賊を撃退するのも逃げるのも結構楽になりました

ECMドロンとエネルギー吸い取りで1-2隻は無力化できるので

そうだ、鯖が復活したらかわいいRECONの画像を貼りましょうかね~

黒いアビ子ちゃんです

早くも2代目です・・・
タイフーンにいたっては何代目が覚えてないですけどね?

それでは今年もよろしくお願いします
ブラックというかブラウンというか、いい艶してますね?

0 件のコメント: