2009年1月16日金曜日

簡易サイトやってみた

えー、あんまりにも書いてないので簡易版の読み物だと思ってください
通常の日記を平日にもかかわらず2日もとめてしまったという失態でリアルの忙しさをご想像いただき、生暖かい目でそあじょdしはfjhs

ってそんなことはともかく、なんとなく美味しいような体験がやっと1個あったので本番記事の前に小手調べっていうか、自分に勢いをつけようと言うか・・・まあ、そんな感じです

ちなみに、金銭的にはたいして美味しくなかったです

それでは本編スタート!!

・・・っていつも通りです

ある星空の綺麗な晩でした
リアル仕事に疲れて・・・全て投げ出して「わ~い、もう知らね~」とか思いながら家路についた私は「お米ない」と言われゴソゴソと冷凍庫の中にあった11月に冷凍したご飯なんかを取り出しチンしたりしていました

ご飯無しで野菜炒めと鯖の塩焼きってある意味拷問に近いなと心の中で思いながら食事を終えEVEを起動します

INするとKOEDAMEの皆は楽しそうにミッション回しをしています
加わりて~~~なんて思いながら、疲れから何時寝落ちするとも限らない私は1人寂しくLowセクで探検サイトを探し始めます

ん?Lowで寝落ちするほうが危険ではないのかって?ははは・・・すくなくとも寝落ち現場をKOEDAMEメンバーに見られる心配は無いじゃないですか?

昨日の寝落ち場所である根城から4JPの場所から根城までの4つのSystemを検索して見つからなければ寝ようと思いながらプローブを撒きます

寝落ちSystem
 Unknown1個発見・・・昨晩1時間かけて絞り込めなかった敵は今日も元気なようだ・・・パスw

1JP目System
 無し

2JP目System
 Unknown1個、Rader1個
・・・ッチw
稼ぎ場所がありました、Raderプローブを撒き始めます
「そうだ、ついでに簡易サイトも検索してみるか」
なんとなく思いつきサーチ種類に追加して初めてみます
「なんじゃこの数は、1個2個・・・いっぱい!!」
目的のRaderサイトが見つからないため、そのままサーチを続行します

そして1時間が過ぎる

「見つからね~~~~」

サーチ画面にはいっぱいの簡易サイトの場所が表示されているもののRaderやUnknownがかかる気配がありません
そこで私は考えました、こんだけ簡易サイトがあれば1個くらい何かでるんじゃなかろうか
1個1個サイトに飛んではブックマークしていき、全てのサイトを記録した所でReconに乗り換えます

簡易サイトの敵の配置は特に目新しいものもなく、エンジェル8割ドロン2割といった所
それぞれのサイトでは敵を殲滅するまたはトリガーの敵を倒すごとに増援がやってきます
中には援軍の中にコマンダークラスがまざることがあり、そのコマンダークラスからはDED品やT2Rig材なんかがでる・・・ということなのですが、過去にでてきたコマンダーは1隻であり、DEDのM弾1000発を貰った記憶しかありません

適当にブックマークを選択して入ると、そこはドロンサイト
「う~んハズレか、まあいいや景気づけに潰すかな」
寝ぼけた頭には効率もヘッタクレもありません

消化するのに30分・・・かかりすぎです!!
カーゴに入りきらない量のドローン鉱石とか棄てて次に行きます

次はエンジェル

消化するのに40分・・・眠さ全開
コマンダーが1隻でたので見てみるとDED弾1000発

うん、予想通りです

そしてサルベしてみると、4種類も青いRig材が手に入ったぜ

やったぜ俺
いくらだそれ
青いBarとか高そうじゃね?いや高いに違いない!

・・・

orz

いや、M単位では取引されてますが高いとは決していえませんでした

うん、まあ青い物が取れたってことに意味があるのさ
青はいいよ?青

で、ふと思ったのですがハイセクでもコマンダーが出れば青いのもらえるってことですか?
スキルも何も無い状態でならこれでも結構美味しいのかも?

てことで、記事を書くことにします

これは記事・・・ではないですよねw
がんばります

0 件のコメント: