2009年1月27日火曜日

演習演習

戦争が開始されて2日になります
当社は1回迎撃に出撃しましたが、向こうの偵察が撤退してこっちも撤収という1回だけで静かなもんです

CFOのWailesIIIです

さて、当社としても相手の船を落とさないことには話しが始まらないので、練習もかねてSISI鯖で遊ん・・・えー、演習をしています

敵艦を想定してPvPスキルのあるメンバーで構成し、その他メンバーで攻撃を行い撃破する
その際に自分達に足りない物なんかを実感してもらったりしながら構成を突き詰めるなんてことをして・・・いるんですよね?

いますよね?

数日演習を繰返した後、餌を撒いて釣り出したいところです

私個人としてはHASスキルが完了し、Logiスキルがあと7日弱といった所なので、相手が戦争状態を継続してくれるならLogiでの出撃もできるかと思います

ソロで偵察なんかしてる分にはLowで探検してるのと変わらないというか、Lowでの探検のほうが危険なくらいなので気を抜きすぎて落とされないようにしないといけないかな~・・・

あー、3位決定戦の作戦も練らないとな~w
賞金をゲットできれば戦争資金も増えるってもんですね?

0 件のコメント: