2009年1月12日月曜日

やれやれ胃潰瘍が治まったと思ったら

いやーGIZAGIZAのほうに移転しつつも本籍といいますか自称”KOEDAEM上級会議常任委員"
のnoripiyoはあいかわらずKOEDAMEのみなさんと行動をともにしてます。
最近のはやりはオフゲーでRPGですね、
うお!!
暗闇からオークがでてきtらswふぇ

Yさん0.0の探索で見つかるコスモクリナーとってきてください。
胃潰瘍に大変いいらしいです。

え、EVEの話しろって?

まあこれから必要な人材と資本、燃料額と手元にあることでどのくらいかせげるか
煮詰めていかないといけないと思います。
私が生産してたとき専門としてたのはBPはT2につかうROEでしたっけAOEでしたっけAOMでしたっけ
なんたら~roboticsというT2開発に使う部品だったんですよ。
こいつは製造時間がやたら長くかかる割には単価が20k程度なのですぐに儲けがでないんですよ。
そのかわり需要は旺盛で1000個単位で高価で買いを出してる人もいますね。
堅い一品ですよ。
ほかには弾薬なども注文に応じて一定在庫作ってある程度へったら補充~の繰り返しでこれから一からやっていかないとだめですねえ。
そこのKOEDAMEの諸君!
波動砲はry
なんでもないです。
そこのKOEDAMEの諸君!
必要なものがあったら是非おっしゃってください小回りのきくものなら早めにとりよせますので、Amazonで

1 件のコメント:

WailesIII さんのコメント...

コスモクリーナーか!!
宇宙掃除機で胃潰瘍もバッチリ?